


1 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:22:23.52 ID:jj3ogf2Ma.net

昨日は公務員やった
どっちやっけ?
でもじゃあ今なんJをしているパソコンの前の年収8億 身長190cm イケメン男は誰なんや??

指導が上手い先生もいるから職員室でその先生に相談してもらいつつ受験勉強やっていくのも手
そんな高校入るからいかんねん
ちゃんと進学実績とかみとかんと
受験において環境は本当に大事
特に周りのモチベーションとかは
校風と雰囲気 進学校やで

朝鮮自営君と同じレベルの低能だなww
財政の専門家集団である財務省が言っていることだぞ
お前のような匿名ねらーの言っていることとは違うのだよ
ただ働きさせるっていうんだからいつまでも人が集まらないんだよ。
じゃあお前さw
ボランティアで老人の世話をプロ並みの技術でやってくれる人が揃うと思うのか?
お前は財務省様の言う通りにボランティアやるか?
何処まで財務省って馬鹿なんだという評価だぞ。
当然5ch外での話だ。

常識でしょこれは

ヨガインストラクターと、
ヨガ教師って
どう違うの?

血眼にはなってないけど、
まだ調べ中です。
未だに更新の話来ず
公募も受かってない

おめでとさん
ちぎゃあああう、

大学時代に3年間塾講師やってたから出戻りしようかと思うんだけどやっぱりキツい?

休日や勤務の時間が世間と合わないから
英才個別のお花茶屋の平野広大という人物に気をつけてください。
ご飯食べさせてもらえます
時給いいです
楽です
最高か?

家庭教師は割と高い方じゃないんか?
多様性って便利は言葉だけれど、
質はどこまで落ち続けるんだ…
多分この動き広まるのかな
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a43911a4f8143cee4d91666bd3e6a176dc1c312


スレタイが可笑しいのだ。
競争原理が働いている職業と堕落した公務員の違い
当然、私立高校の教師は公立高校の教師よりもずっと優秀だ
公立学校の教師はビックリするほど非常識で無能な怠け者が多い

嫌われたら終わりやで


くそつまんねぇ顔合わせとかも多いけど
どういう団体?
深入りしないほうがいいよね…。

コンビニのコーヒー小カップにラージ分「万引き」 校長懲戒免職
コンビニのセルフコーヒーでレギュラーサイズ(110円)のカップにラージサイズ(180円)の分量を複数回注ぎ入れたとして、兵庫県教育委員会は30日、高砂市立中の男性校長(59)を懲戒免職処分とした。
県教委によると、校長は2023年12月21日の昼休み、異なる分量を注いで店を出たところ、店員に声をかけられた。県警高砂署が窃盗容疑で捜査し、22日に不起訴処分(起訴猶予)となっている。
県教委の聞き取りに対し、過去に計7回、同様の手口で盗んだことを認め、「誤って注いだらこぼれず、店員の指摘も受けなかったので繰り返してしまった」と説明しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/60f1b5bbbcffd360f65fb609bf0cb1e24d445c51
目先のちっちゃい利益に必死すぎでしょ日本人
ダサいよ


あいつら専門家でもなんでもない
ただの落ちこぼれだからしゃーない
学問のなんたるかを知らない
お気に入り
アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
QRコード
読者登録
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
