
1 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:22:23.52 ID:jj3ogf2Ma.netノートにまとめなさいとかもマジで嫌だった
2 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:00.27 ID:jj3ogf2Ma.netわかる
3 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:04.43 ID:4K5Oxvil0.netノートはわかるワイ字が汚いから読み返せんもの書いても意味無い
4 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:05.38 ID:82VVBSFI0.net教科書提出はないんやしやらんでもええのに
5 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:08.79 ID:KX/cOtI/d.netわからない 6 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:09.71 ID:xR20KLUG0.netノートには纏めろよ
7 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:15.25 ID:YE9kyCsH0.net底辺校出身か?
普通教科書に全て書き込むよね
8 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:26.02 ID:Bxknk6mP0.netノートにまとめる意味ないわ
読み返さないし
9 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:27.95 ID:Buz5G5v+d.netきもいなあ
10 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:23:28.55 ID:zu/MA3Spa.net教科書に書いてあることを黒板に書いてそれをノートにとるの意味不明だった
11 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:24:26.24 ID:zu/MA3Spa.netただ黒板をノートに写すのはまじで意味ないわ
自分の言葉でまとめて書くとほんま使えるけど
13 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:24:57.23 ID:1mFwqdaq0.netワイ字が汚すぎて自分でも読めんかったわ
14 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:25:08.01 ID:c0GrowNQ0.net学生が理解しやすいように作られた教科書を自分のノートに汚いデザインで転写するメリットが無い
15 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:25:11.96 ID:cy0PNB6b0.netノート提出やなくて教科書提出やったわ
16 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:25:32.91 ID:nkNV7Vfu0.net教科書に書いてあることを教師がわざわざ黒板に書き直す意味もなければ俺がノートに書き直す意味もない
17 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:26:02.79 ID:mhIlWi+6M.netカラーペンでいちいち塗り分けるやつはアホ
18 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:26:17.61 ID:YvtiFrBV0.net金払ってる時点で教科書の所有権はワイにあるし
他人の所有物に改変を矯正することは違法ですよって言い返してやれ
19 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:26:22.59 ID:uUcW0+tf0.netノートまだ残ってるけど新学期から新しいノート使うンゴ
20 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:26:38.99 ID:1XCXH/1Kp.netワーク何回かとく方が効率ええ
21 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:26:50.06 ID:e8N4fr4wd.netテストで点取れりゃなんでもええやろにな
22 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:27:00.42 ID:dZoTYGxUd.netノートはまとめることより書くことで記憶の補強するのが主や
字は汚くていいし読み返す必要もないで
24 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:27:03.73 ID:IKGCy0LQ0.net分かったことしかノートに書きたくない
分からないままただ書くの嫌よね
25 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:27:04.22 ID:3/65aXPu0.netノート提出ほんま嫌いやったわ
26 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:27:10.28 ID:pvphkMPPa.net頭悪いからそんな高校にしか行けなかったんやろ
公立中ならまずそこまで踏み込んで指導することすらない
27 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:27:15.25 ID:uUcW0+tf0.net書いて覚えるから意味はあったわ
28 :風吹けば名無し:2018/07/28(土) 22:27:23.66 ID:07fhzNDrr.netノートは自分で咀嚼して再構成するなら有用
黒板コピペは単なる作業
転載元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532784143/