「Linda had her bag stolen」
「リンダはカバンを盗まれた」
・・・
「リンダ困っちゃう、てね…」
教室中から、「えーーーーっ!?」という反響があった。
「生稲(1917)晃子がロシア革命!」
「東京の2月は寒いだろう。高橋、これ着よ。」
刺身が食べられなくて、さみしい
「てんでダメ」
つまらなかったら鼻をかめ。
ホッブズが出てくると必ず「このクラスにはいない」というヒントを出す先生。
要するにブスはいないというほめ言葉のつもりなのだろうけど、
あれから15年、ホッブズがどんな思想を持っていたのかはすっかり忘れてしまった。
今つくりました
いろいろジゴロ
19×19=361
いくいく寒い
「レンズを下げるときは横から見て下げすぎないように注意してくださいね。
下げすぎちゃうとミジンコがコッパミジンコになっちゃいますからね・・・・・・・ゴホン」
遺跡がナーランダー
ナーランダー寺院跡とチューリップをかけて
サムイ。一瞬にして凍り付いた。てか、洒落と理解できてない若者のほうが多かった、かも。
弥生土器どkk(ry
おかぁが怒ったと覚えましょう。
decade…10年間
10年間の隔たりは、大きさがでけぇど。
astronaut…宇宙飛行士
明日、虎になるノート。
barrier…障壁
ここに障壁を作ったのはバリア?(誰や?)
ばせば11
・安保理たくあんポリポリ
・総会ああそうかい
・父さんの会社が倒産した
もちろん私はこの先生が大好きです。
あれはいつだったっけな…確か六つ頃(むっつごろ)。
教師「植物はコレをするんだよ 何かわかるか?」
生徒「?」
教師「お前らと一緒だよ おいお前ら小学生か中学生か?」
生徒「??」
教師「高校生(光合成)だろ~」
生徒「……orz」
ハイリハイリ フレー ホッホー♪
矛盾を導けよ~
「あら?あらららら~?アラーの神の出て来たですねー。」
あの先生のおかげで、散々だった数学が持ち直しかけたけれど、
国公立を受けるには、時すでに遅しだった。orz
とつぶやいたら
とある有名な教授に
にらみつけられやした。
(いかにもどっかの教師が言ってそうで・・・)
「ヤーッホー、フォートランランラン」
ヤッホッホー
「漢文はチンプンカンブン、古典はコテンコテンでした・・・」
クエン酸
阿藤快じゃありませんよー!
銅賞はどうでもええわ。
ハハハッ!ウマイッ!
これを寝言で言ったG先生。
あー ゆー れでぃ?
叶姉妹
動詞が無くてどうしよう
hasが無くて恥ずかしい
先生「ではロシアは何を求めて南下政策を採ったでしょう?」
生徒「?」
先生「じゃあ答えを言おうか、最近学校に来ていないS橋君のことだよ。
そう、不凍港(不登校)」
生徒「ハァ?何こいつ」
『母をたずねて三千里』」
三 三
重 → 千
里
コイツ、すっごく吝嗇だったらしいんだ。すっごくセポイんだよ」
「今日はヨウ酸を使った実験を行います。ヨウ酸は、ようさんありますから何回でも実験して下さい
「goneは鐘の音じゃありません」
「ようしみんな、出血を採るぞ」
albeiten
「『ある売店でアルバイトする』と覚えましょう。
まあ、覚え方を知らなくてもみなこれはすぐに覚えますけど。」
なんかおかしかった。
つる先生と呼んでください!!自己紹介乙
便を出せ!
お勤めに 勤めろ!☆
納豆は 納得がいかない*
サインの次はコサイン
コサインの次はマゴサイン!なんちって///
そうだ、助詞を丸裸にするんだぞ~!」
転載元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gag/1133766609/